設備が充実している!最新の賃貸物件が持つ魅力


浴室にあると嬉しい機能

アパートやマンションなどの賃貸物件を選ぶ際には、浴室の機能性を比べることも忘れてはいけません。浴室の機能が充実していると生活も快適になり、家事の負担も減らせます。特におすすめなのは浴室暖房乾燥機が付いている物件で、温風で洗濯物を浴室で乾かせるのが便利です。

宅配ボックスで荷物を受け取る利点

自宅から外出している時間が長い人は、不在時でも宅配便の荷物を受け取れるように宅配ボックスが付いている賃貸に引っ越すのがおすすめです。電子ロックが付いている宅配ボックスは、盗難対策も万全なので安心して利用できます。荷物が届くまで自宅で待機する必要もなくなり、自由に時間を使えるのも宅配ボックスがある賃貸を選ぶ利点です。

エアコンの風を受けずに済む床暖房

エアコンから出てくる風を浴びると喉が渇くのが嫌だと感じる人は、床暖房が付いている賃貸を選んでください。床暖房なら風を浴びる必要もなく、足元から全身を温められます。電気式ではなく温水式の床暖房を採用する賃貸も増えており、維持費が安いのが温水式のメリットです。ストーブなどの家電と比べて小さな子どもが火傷しにくい点でも、床暖房はおすすめできます。

防犯カメラがある住宅は空き巣に狙われにくい

空き巣に狙われにくい賃貸に引っ越したいのなら、玄関先に防犯カメラが付いている物件に引っ越すと、防犯性も高くて安心できます。一人暮らしを始めるなら防犯カメラ付きの物件がいいと考える人も多く、空き巣対策だけでなくストーカー対策にもなります。いたずらや不法投棄を防止する目的で、防犯カメラが設置されることも珍しくありません。

北見の賃貸マンションは、1Kでは5万円台が相場となっています。リビング付きの間取りでは1LDKでは6万円台、2LDKでは7万円台、3LDKでは9万円台が相場です。

ネット競馬